FC2 managemented FC2 managemented
<<美しい国、日本。 | 失はれる物語 | 信者と書いて儲かると読みます。>>
この記事のコメント
俺もスッキリしない・・・。なんか、全部終わったのになんかせんでいいんかな?ってゆう感じがしてならぬ・・・。
ま、俺は携帯買って心を改めていこう。そんな感じ。
2007-03-17 Sat 01:18 | URL | 平和鳩 #-[ 内容変更] | top↑
ごめん。↑「なんか」を使いすぎて変な意味になった。
とりあえず、違和感があるって事を伝えたかった。
そんだけ。こんな遅くに何してんだろ俺・・・。寝ます。
2007-03-17 Sat 01:26 | URL | 平和鳩 #-[ 内容変更] | top↑
そうだな・・・来客、いつものやつらも
あまりみかけないな。
俺のところもコメント全然ない。
くだらないブログでもコメントはあるんだがな・・・
2007-03-17 Sat 21:14 | URL | 焔鴉 #-[ 内容変更] | top↑
習慣
遊んでても勉強しないと・・という衝動にかられる。習慣ってのはすごい。
2007-03-18 Sun 21:50 | URL | 3173 #-[ 内容変更] | top↑
確かにw
2007-03-18 Sun 22:02 | URL | 恕無惨 #mlganf/M[ 内容変更] | top↑
ごめんよ
僕は一日中ゲーム



勉強なんかやってなかったから
衝動もない
2007-03-19 Mon 02:44 | URL | カイト #dD8VL6vk[ 内容変更] | top↑
ふふ。
この気持ちよさ、この快楽感は君には感じられないだろう。
あぁ私はいつからこの楽しみを待ち望んでいたことか。
いつからこの嬉しさを待ち望んでいたことか。
Oh!! baby!! I’m a super champion!!




え~~ 3173です。
2007-03-19 Mon 08:31 | URL | 3173 #-[ 内容変更] | top↑
ん、
(´Д`)
2007-03-19 Mon 09:22 | URL | 恕無惨 #EPGSO83.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 失はれる物語 |
 
