FC2 managemented FC2 managemented
<<全米が泣いた | 失はれる物語 | 僕はなんだかとても悲しいよ>>
この記事のコメント
最近困っていること!







だれか宿題やってくんね?いやマジで真剣に…。
ちょ、ほんま頼むから…。
2007-08-02 Thu 23:22 | URL | 慈紋 #1Nt04ABk[ 内容変更] | top↑
>>もみあげ
あったあった。(あるある。の過去系)
2007-08-03 Fri 00:22 | URL | リィ #-[ 内容変更] | top↑
もにあげが口になんて入ったことねぇよ


困ってること…

宿題を10日までに全て終わらせろという
吹部の方針
2007-08-03 Fri 11:21 | URL | F=Ikust #-[ 内容変更] | top↑
困ってること
一、ギター習いにいきたいけどいいギター教室が見つからずに規格は停滞したままであること。

二、しかし最近教室の広告とかみてます。しかし値段が高すぎる。1ヶ月3回で1万!?v-359

三、宿題…

四、クラブの費用が高すぎる

五、パソゲーしてると時間が無くなる

六、が故にギター練習できない。パソゲーすんなよ。

七、HIDEが死んじゃった

八、お金の問題

九、本ページ日記更新、サブページ(陸部ぺーじ)日記更新

十、胃の小ささ

十一、 結局夏休みどう過ごすか。




これらの悩みを全て解決してくれた方、タクマノーベル賞を差し上げます。勿論世間一般とのノーベル賞とは比べもんにならないくらいの報酬と地位を差し上げます。
2007-08-03 Fri 21:32 | URL | 3173 #EzLh4ueE[ 内容変更] | top↑
こまってんだ
貧血が治らなくてめちゃくちゃ、
いやもうくちゃくちゃ困ってる
2007-08-12 Sun 00:04 | URL | カイト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 失はれる物語 |
 
