FC2 managemented FC2 managemented
<<うい | 失はれる物語 | wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>
この記事のコメント
パwwwwwwwwクwwwwwwwwリwwwwwwwwwww


まぁ別にいいけどww
2007-10-25 Thu 21:58 | URL | gil #-[ 内容変更] | top↑
復活
2007-10-26 Fri 02:41 | URL | kagoya #-[ 内容変更] | top↑
その他
やった
2007-10-26 Fri 22:40 | URL | ミッフィ- #-[ 内容変更] | top↑
「良くも悪くも、こまかいことを気にしません。ゆえに、「こんな大事なこと忘れちゃって!」みたいなポカをやることもありますが、それでもまだ悠然と構えていたりします。どっしりしていて、鷹揚な雰囲気が漂っているので、誰でもつい頼ってしまい、相談したくなる存在といえます。「ボーッとしてる」と言われますが、芯ではしっかりモノを見据えています。そんなアナタは、経営や金融、人材など、大きな波のうねりのようにどっしりと立ち向かうべきなコンサルティングで思う存分実力を発揮してください。」

俺っぽい
2007-10-29 Mon 22:30 | URL | 3173 #EzLh4ueE[ 内容変更] | top↑
牛乳吹いたw>3173
2007-10-30 Tue 18:09 | URL | 恕無惨 #EPGSO83.[ 内容変更] | top↑
in fact・・・
一番左上のを全部押しただけやねんけどな。

選び方からして細かいことを気にしない かな

2007-10-30 Tue 20:37 | URL | 3173 #EzLh4ueE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 失はれる物語 |
 
